後援申請について|イベント応援|はまかるNEO(公益財団法人浜松市文化振興財団)

はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


トップページ >> イベント応援 >> 後援申請について

後援申請について
  • ・(公財)浜松市文化振興財団名を後援名義として使用できます。
  • ・チラシのラックへの設置やポスター掲示などの告知協力をしています。
  • ・当サイトTOPページにバナー画像の掲載とイベントカレンダーへの公演情報の掲載をいたします。

公益財団法人浜松市文化振興財団 後援名義使用の注意事項

※必ずご一読の上、同意をお願いいたします。

承認の範囲
浜松市の芸術・文化の啓発および振興などに寄与すると認められるものとします。

・ 原則として、団体主催のもので目的にかなうものとします。
※但し、個人のものであっても、趣旨・内容が目的にかなう場合は、この限りではありません。

・ 原則として、浜松市内を会場とするものとします。

・ その他、理事長が後援するに適当と判断する事業とします。

・ 以下に係る行為は一切行なわないようにしてください。これらに係る事業は承認できません。
政治的・宗教的なもの、公序良俗に反するもの
物品その他の販売を主な目的とするもの(確認のため、有料公演の場合収支予算書の提出をお願いすることがあります)

・ 提出書類に虚偽・不備のあるもの、また過去の公演において申請内容に虚偽・不備があったものは承認できません。

・ 過去の公演において承認に係わる内容が不履行のものは承認できません。

後援承認後の協力事項は以下のとおりです。 ※以下の他に依頼事項がある場合は、別途ご相談ください。

・公益財団法人浜松市文化振興財団の後援名義使用許可

・財団所管施設におけるチラシの配布、ポスターの掲示(スペースに限りがありますので可能な範囲で協力します)

アクトシティ浜松友の会におけるチケットの委託販売
(※別途申込が必要です。アクトシティ友の会事務局 053-451-1115)

・(公財)浜松市文化振興財団公式サイト「はまかるNEO」での事業告知
・イベントカレンダーに公演情報を掲載
・トップページにバナー画像を掲載(※1)

バナー画像サイズ(大)横600px × 縦300px (小)横200px × 縦60px

・アクトシティ浜松 市民ロビー デジタルサイネージでの事業告知

・デジタルサイネージによる動画或いは画像を掲載(※1)
動画・画像サイズ横1,920px × 縦1,080px
動画形式は、WMV形式、15秒以内

※1
画像及び動画は申請者側でご用意いただきます。
画像掲載についての詳細は承認後にお渡しする「後援名義使用のご案内」をご覧ください。

申請は事業開催の30日前まで(有料のものはチケット発売前日まで)に提出してください。
また、ポスター・チラシ等広報物の掲示・配布は後援名義使用承認後に行なってください。

申請内容に変更が生じた場合には、速やかに報告してください。

事業終了後、事業報告を30日以内に提出してください。提出がない場合、次回の承認を行なわないことがあります。

事業の運営にあたっては、適正な運営と事故防止に万全を尽くし、万一事故・トラブル等が発生した場合には、
主催者で責任をもって善処してください。

申請者(団体)の個人情報は、公益財団法人浜松市文化振興財団が厳正な管理を行い、
後援名義使用承認作業の目的以外に使用することはありません。

後援申請書ダウンロード

受付方法

郵送又は直接財団事務室にて受付致します。
〒 430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1
公益財団法人浜松市文化振興財団 文化事業課

お問い合わせ

053-451-1131

戻る


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

Powered by Ultraworks