クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

12月のP-CAFE

2012/12/24

P1050471.JPG
 

12月のP-CAFEも活気ある回となりました!
本番の第3回プレゼンテーションチャンスまであと2カ月を切り、
プレゼンターの皆様も当日、どのようにしようかと考えていらっしゃるようです。
 
今回も面白いプレゼンがたくさん聞けました。
ゲートボールのお話、バレーボールのお話、アフリカのゴミビジネスのお話…
 
そしてはじめての方は自己紹介。
今回は学生さんもいらっしゃり、また新鮮な雰囲気を作ってくださいました。
P-CAFEに来られる皆さん、いつも前向きな姿勢でご自分の夢や希望を実現しようとされています。
とても魅力的だなあと思います。
 
次回のP-CAFEは1月15日火曜日18時からです。
4階のAV編集室でお待ちしております。
 
また、2月3日には第3回プレゼンテーションチャンス浜松が開かれます。
さまざまなジャンルで活躍されている皆さんの魅力的なプレゼンが聞けることと思います。
ただいまクリエート浜松事務室(貸館受付)でもチケットを発売中です。
ご来館をお待ちしております。
 
  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP