クリエート浜松

クリエート浜松

クリエート浜松からのお知らせ

【レポート】クリエイティブガラ

2016/08/13

8月11日のクリエイティブガラは、中2&高1のギター弾き語り「崎山蒼志&Rio アコースティックロビーライブ」でした。開演前から多くのお客様が来場し、今からどんな演奏が始まるのだろうと期待が膨らみワクワクでした。
蒼志1のサムネイル画像「2016K-mix独立宣言ソログランプリスト」を受賞した崎山蒼志さんは、4歳からギターを始め、小学生のときにお兄さんたちと「KIDS'A」というグループを結成し、歌い始めたそうです。曲はすべてオリジナルで、今回初めて聴かせていただき、歌詞や歌だけではなく、蒼志さんのギターの演奏に見入ってしまいました!とっても素晴らしいかったです。
将来の夢はと尋ねたら「有名になりたい!」と自信を持っておっしゃっていた蒼志さんの益々のご活躍を期待しております。

 Rio1「2016神谷宥希枝独立宣言ザ・オーディション」オーディエンス賞を受賞したRioさんは、映画「タイヨウのうた」に出演していたYUIに憧れて小学校2年生から歌を始め、小学校4年生からギターも始めたそうです。
月に2~3回ほど活動をし、練習はほぼ毎日しているというRioさん。現在は掛川を中心にイベントや路上ライブをしているそうです。Rioさんの歌声によって脳内にα波が出てとってもリラックスできました。最後に演奏した曲、「TWILIGHT STAR」はとっても素敵な歌詞や曲で、感動しました!また演奏を聴きにいきたいと思います♪
 Rio2初めて演奏を聴かせていただき、お二人の音楽を愛する想いが伝わるライブだったと思います。クリエイティブガラにご出演いただき、本当にありがとうございました。
クリエイティブガラではみなさんの文化活動を今後とも全力でサポートしていきたいと思っております。お友達やお知り合いのみんなへクリエイティブガラを是非紹介してください。みなさんといっしょにクリエイティブガラを盛り上げていきたいと思います!
クリエイティブガラに集まれ~!

【今後の活動予定】
崎山蒼志さん
平成28年8月16日(火)崎山蒼志ギター弾き語り 開場13:00 開演13:30 場所:エクステリア・プロ浜松東店2Fフリースペース

Rioさん
平成28年9月18日(日)掛川駅前歩行者天国イベント友引カフェ 
平成28年10月10日(月)香りの公園祭り野外コンサート
平成28年10月16日(日)ふれあい広場 掛川市生涯学習センター
平成28年12月10日(土)クリスマスコンサート 掛川教会
平成28年12月18日(日)チャリティイベント SAKULIVE 
浜松地域情報センター

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP