クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

もうすぐ・・・ですね!

2016/10/26

浜松やらまいか華道隊からお花をいただきました!
いつもありがとうございます。

Halloween1

写真に写っている横たわっているものが何かわかりますか?
私はヘチマかと思ってしまいましたが、実はかぼちゃなんです!

Haloween2

かぼちゃといえばもうすぐHalloweenですね。
みなさんはどんなHalloweenをお過ごしになるのでしょうか?
当館1階事務室もちょっぴりHalloweenらしくコーディネイトしてみました!

Haloween3

当館へお越しの際は、のぞきにきてくださいね!
今後もクリエートの日常の出来事などをスタッフブログに紹介していきたいと思います。
今後ともクリエートをよろしくお願いします。

(J)

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP