クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

【イベントレポート】クリエイティブガラ

2016/12/16

12/10(土)のクリエイティブガラは「M's Up ダンス発表会」でした。
M's UPさんは、当館をダンス教室の場としてご利用いただいております。
いつもありがとうございます。

使用m1.JPG

今回は、その発表の場としてクリエイティブガラにご参加いただきました。
軽快な音楽に子どもたちがお揃いの衣装でダンスを披露してくれて、とってもかっこよかったです!

使用m2.JPG

皆様、ご出演をいただき本当にありがとうございました。
またダンス発表会ができる日を楽しみにしています。

使用3.JPG

【Creative Gala(クリエイティブガラ)とは?】
日ごろからさまざまな文化活動をされているみなさまに、クリエート浜松1階のオープンスペースである 「ふれあい広場」を無料でご利用いただき、おおいに盛り上げていただこうというものです。
ジャンルの指定もとくになく、演劇・音楽・パフォーマンス・作品紹介・プレゼンなどなど、様々な用途でご利用頂けます。たくさんのご応募をお待ちしております!

使用5.JPG

M's UPさんへ
先日はご多忙の中、「クリエイティブガラ」にご参加いただき、誠にありがとうございました。とても多くの方にご参加いただき、有意義な「クリエイティブガラ」を開催することができました。これものM's Upさんご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
今後ともクリエイティブガラをよろしくお願いいたします。

使用4.JPG

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP