スタッフブログ

【ギャラリー情報】今週末のギャラリーは

2018/09/29

ギャラリー31【アマンダの世界】
日本で初めてのアマンダさんの作品展が当館3階ギャラリー31で開催しています。

amanda's_universe (3).JPG

アマンダさんは特別支援学校に通っている浜松市在住の10歳の女の子。
2歳から絵を描き始め、支援学校に通訳として通っていた高橋さんがアマンダさんの絵の才能に心惹かれ、絵を描くきっかけを作りました。

amanda's_universe (7).JPG

今回、80点以上の作品が展示されています。しかもすべてアマンダさんの作品ばかり。
お気に入りのビバルディの作品を聴きながら自宅で絵の製作をしているそうです。
ディズニーのテーマソングも大好きなアマンダさん。今回の展示会場もビバルディとディズニーのテーマソングが流れています。

amanda's_universe (4).JPG

彼女の純粋な心から表現された作品に鳥肌が立ちました。
アマンダの世界がこれからもどんどん日本中に広まって行ってほしいと願わずにはいられません。
是非、今週日曜日まで開催しているので足を運んで彼女の世界に引き込まれてください。
本当に素晴らしい作品ばかりです。感動しました♪

ギャラリー32~34「日本リアリズム写真集団浜松支部」

realizm (3).JPG

日本リアリズム写真集団(本部東京)が主催の全国公募写真展は、今年で43回目を迎えます。

realizm (4).JPG

毎年全国公募で集められた写真の中から入賞・入選された、今の時代を捉えた多くの写真を展示しています。

realizm (5).JPG

今回もダイナミックな現実を捉えた作品がとても印象的でした。

ギャラリー35「サークル労美(秋の労美展)

honooyutaka (3).JPG

毎年この時期に開催している秋の労美展

honooyutaka (1).JPG

今週末は、台風の接近に伴い、本日(9/29)までの展示会となります。
大変申し訳ございません。
本日は午後6時まで開催しておりますので、ぜひお越しください。
honooyutaka (4).JPG

(金)

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP