浜松市教育文化会館は、平成27年3月31日をもって休館となりました。
休館後のお問い合わせは、浜松市中区まちづくり 推進課へご連絡ください。

連絡先:中区まちづくり推進課  053-457-2779

なお、浜松復興記念館は、平成27年3月31日をもって管理運営が終了いたしました。
平成27年4月1日以降はこちらのページをご覧ください。

教育文化会館(はまホール)は、青少年等の教育・文化の振興を図るとともに、
感性豊かな「はままつっ子」を育てる拠点として利用されています。

イベントレポート

イベントレポート

第37回 浜松西高等学校吹奏楽部定期演奏会

2013年3月30日 10:09

3月27日(水)、ホールにて、第37回浜松西高等学校吹奏楽部定期演奏会が行われました。
高等部中等部5学年94人による迫力ある演奏や、ステージでのドリルパフォーマンス等、3部構成で行われた演奏会の中にはお客さんを楽しませる工夫が散りばめられていました。

【第Ⅰ部  Classic Stage】
♪ファンファーレ「天と大地からの恵み」
♪Scootin'on Hardrock
♪モンタニャールの詩

【第Ⅱ部Original Stage~midnight revolution~】
♪Rock Trap
♪The Pink Panther
♪The Incredibles
♪Time To Say Goodbye
♪Burn

IMG_4108.JPG

IMG_4106.JPG

【第Ⅲ部 Pops Stage】
♪メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
♪男子演出
♪アニメヒロインコレクション
♪ダンシン・メガヒッツ

第Ⅱ部では学生によるソロ演奏もあり、演奏を終えた生徒には会場から大きな拍手が送られました。


吹奏楽部の皆さんは、鴨江小学校との交流・介護施設訪問などの校外活動をされているそうです。
これからも元気なサウンドで、多くの人を感動させてくださいね♪素敵な演奏会をありがとうございました♪

IMG_4101.JPG

【顧問の村松先生に感謝の花束を渡す生徒】

 

戻る
ページトップへ