浜松市教育文化会館は、平成27年3月31日をもって休館となりました。
休館後のお問い合わせは、浜松市中区まちづくり 推進課へご連絡ください。

連絡先:中区まちづくり推進課  053-457-2779

なお、浜松復興記念館は、平成27年3月31日をもって管理運営が終了いたしました。
平成27年4月1日以降はこちらのページをご覧ください。

教育文化会館(はまホール)は、青少年等の教育・文化の振興を図るとともに、
感性豊かな「はままつっ子」を育てる拠点として利用されています。

イベントレポート

イベントレポート

浜松北高校吹奏楽部 第44回演奏会

2013年3月31日 09:52

3月30日(土)、ホールにて浜松北高校吹奏楽部第44回演奏会が行われました。
第1部(Concert Stage)、第2部(JAZZ STAGE)、第3部(POPULAR STAGE)それぞれのステージで、心のこもった演奏を披露して下さいました。第3部では部員によるコミカルな演出もあり、会場からは手拍子や笑い声が起こっていました。


【第1部(Concert Stage)】
♪夢のような庭
♪祈りの鐘
♪道化師の朝の歌
♪マードックからの最後の手紙


【第2部 JAZZ STAGE】
♪マンテカ
♪ワン・オクロック・ジャンプ
♪love for sale


【第3部 POPULAR STAGE】
♪ディズニー・メドレーⅡ
♪LOVE POP SOUL!
♪ロコ・モーション
♪祈り~涙の軌道

 

IMG_4128.JPG

IMG_4130.JPGのサムネイル画像

北高吹奏楽部の演奏会は選曲から演出、制作物に至るまで部員によって進められるとのことです。
ステージ上だけでなく、配布されたプログラムにも部員によるイラストが多数描かれており、皆でつくりあげた様子が伝わってきました♪
 

戻る
ページトップへ