INFORMATION

【ザ・ヤングアメリカンズアジアンツアー2013 夏 in 浜松 3日目】平成25年6月2日(日)

2013.06.02

今日が最終日となった「ザ・ヤングアメリカンズアジアンツアー2013 夏 in 浜松」。

夜のショー本番へ向けて、リハーサルが始まりました。

250602F.jpg

子どもたちとヤングアメリカンズが作り上げてきた3日間。

どんなステージを見せてくれるのでしょうか、5時の開演がとても楽しみです。

 

250602A.jpg

さあ、いよいよショー開幕!

 

第1部はヤングアメリカンズたちのステージです。

アメリカンポップスのメドレーが、華麗な歌とダンスによって次から次へと繰り広げられます。

さすがヤングアメリカンズ、かっこいい!

ホールへ詰めかけた全ての観客の目がステージに釘づけです。

大いに盛り上がったところで、次は子どもたちも参加する第2部が始まります。

 

参加した子どもは約200人。

元気よくステージへ飛び出してきました。

赤チーム、青チーム、白チームに分かれてステージに並びます。

" I Wanna Be Like You "," I Want to Be Happy "," WAになっておどろう"などの曲が、息の合ったコーラスで響き渡ります。

そして、ポップスなどの名曲によるメドレーが続きます。

ソロで英語の曲を歌う子や、楽器を演奏する子、ダンスをする子、どの子も活き活きと輝いて見えます。

最後はライオンキングのメドレーで、盛り上がりは最高潮に達しました。

 

ステージに並んだ出演者たちに、惜しみない拍手が送られます。

多くの感動を残してくれたヤングアメリカンズの公演でした。

また彼らに会えるといいですね。

 

 

 

1日目のレポートはこちら

https://www.hcf.or.jp/facilities/hkb/report/2013/05/2013-in-25531.php

2日目のレポートはこちら

https://www.hcf.or.jp/facilities/hkb/report/2013/06/2013-in-2561.php