INFORMATION

ザ・ヤングアメリカンズジャパンツアー2014夏(平成26年6月13日~15日)

2014.06.17

昨年度も好評を博した「ザ・ヤングアメリカンズジャパンツアー2014夏」が、
今年も浜北文化センター大ホールで3日間にわたり開催されました。
ヤングアメリカンズとは、若者の素晴らしさを音楽によって
社会に伝えることを目的としたアメリカの非営利活動団体です。

ジャパンツアーでは日本の子どもたちと交流しながら、
最終日には一緒にショーを作り上げるプログラムとなっています。

 

【13日・14日:ワークショップ】

DSCF2716.JPG

DSCF2721.JPG

DSCF2733.JPG

 

カウントを取りながら一緒に踊ってみたり、舞台で思い切り声を出してみたり...。

最初の頃の緊張した表情は、ワークショップが進むに連れて笑顔に変わっていきます。

 

【15日:ワークショップ仕上げ、リハーサル、本番】

DSCF2763.JPG

DSCF2768.JPG

DSCF2773.JPG

※写真はリハーサル時の様子です。

 

いよいよ本番。たった3日間の練習とは思えないほど、完成されたステージが披露されました!
子どもたちにとって、かけがえのない経験となったのではないでしょうか。

 




■問い合わせ

浜松市浜北文化センター

電話:053-586-5151