浜松こども館は,遊びを通じた多様な社会・文化体験と,交流機会を提供する施設です。

浜松こども館分室「ここ・い~ら」

こども館今日の風景

絵本って楽しいね

今日の「おはなしさん」は、おはなしのこべやと乳幼児広場の二か所で行いました。おはなしのこべやは、小さなお部屋になっているので静かな雰囲気の中でじっくりと絵本の世界へ入ることができます。乳幼児広場は、広い場所でみんなと一緒にお話を聞くことができます。今日は「ぴょーん」の大型絵本をみんなで聞き、かえるやうさぎの真似をしてジャンプもしました。次回は6月24日(土)13:30~14:30です。みなさんぜひお越しくださいね。

by くろ

DSC05657.JPGお父さんの姿もたくさん見られました。お父さんと一緒に絵本を聞くのもいいですね。

  • 2017/06/10
一覧ページに戻る

こども館 今日の風景

カテゴリー

エントリー

ARCHIVE