浜松こども館は,遊びを通じた多様な社会・文化体験と,交流機会を提供する施設です。

浜松こども館分室「ここ・い~ら」

こども館今日の風景

団体ねんど「どーんと土ねんど」で葵が丘保育園のお友達が来ました

今日は、葵が丘保育園の年長児20名と先生2名のみなさんが参加をしました。

「何が出てくるのだろう?」 わくわく、期待いっぱい。

DSC08239.JPG足でいっぱい踏みふみ~

DSC08248.JPGちょっとだけお休み中zzz

DSC08255.JPGたくさん遊んで楽しかったね♪♪♪また遊びに来てね。   by くろ・いし

DSC08261.JPG

  • 2017/11/02
一覧ページに戻る

こども館 今日の風景

カテゴリー

エントリー

ARCHIVE