浜松こども館は,遊びを通じた多様な社会・文化体験と,交流機会を提供する施設です。

浜松こども館分室「ここ・い~ら」

こども館今日の風景

山内清司さんと一緒に絵を描こう!! 開催しました(^^♪

山内清司さんと一緒に絵を描こう!

開催しました!!

こども館のホールの壁や床全体に模造紙を貼り、みんなで絵の具まみれになりながら思いっきり絵を描きました♡ ♡ ♡

とても楽しかったです!!

ポーランドとのコラボイベントから山内さんにはとてもお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また、山内さんとは一緒にいろんなことにチャレンジできればと思っております。

次の機会を期待して待っていてください!!

DSC07902.JPGDSC07859.JPGDSC07897.JPG

  • 2017/11/05
一覧ページに戻る

こども館 今日の風景

カテゴリー

エントリー

ARCHIVE