浜松こども館は,遊びを通じた多様な社会・文化体験と,交流機会を提供する施設です。

浜松こども館分室「ここ・い~ら」

こども館今日の風景

どーんと土ねんどに「飯田幼稚園」のみんなが来たよ!

昨日は飯田幼稚園の年中さん16名が元気いっぱい土ねんどで遊びました。

大きな粘土のお山をみつけると、子ども達の顔が笑顔でいっぱいに♪

DSC08371.JPG

手でモミモミ、足でモミモミ。気持ちかったね~!

DSC08383.JPG

みんな作りたいもの、やりたいことをそれぞれのびのび遊べていて、あっという間の1時間半でした。

DSC08389.JPGDSC08393.JPG

片付けまでばっちりやってくれました。ありがとう♡

最後にみんなが元気いっぱい「ありがとうございました!!」と

言ってくれた顔を見たら、思いっきり楽しんでくれたんだな~と伝わってきて嬉しかったです。  by ToshiChika


  • 2017/11/09
一覧ページに戻る

こども館 今日の風景

カテゴリー

エントリー

ARCHIVE