浜松こども館は,遊びを通じた多様な社会・文化体験と,交流機会を提供する施設です。

浜松こども館分室「ここ・い~ら」

こども館今日の風景

2月のこども館

今月のこども館も、楽しいプログラムでお友達のみんなをお出迎えすることができました。

沢山あったプログラムの中でも、バレンタインの特別イベントなど、カレンダーには載っていないラインやツイッターでのお知らせのプログラムにも大勢のお友達が参加してくれて、本当にありがとうございました。

こども館では今、ライン@のお友達登録キャンペーンをしています、ライン@に登録してくれると抽選画面が表示され、当たりがでると遠鉄百貨店タオル美術館の素敵なタオルを、ハズレても受付でハズレ画面を見せてくれれば必ずプレゼントをお渡ししています。

たま~に、カレンダーには載っていない、特別イベントのお知らせも届いたりしますので、ぜひライン@に登録してみてください。

IMG_3700.JPG
また、今月は遠足で幼稚園・保育園・小学校のみんなが遊びに来てくれる日が沢山ありました。

日によっては平日でも大変混み合ってしまい、普段通りに遊びに来てくれたお友達のみんなは人の多さにビックリしてしまったかもしれません、ごめんなさい。

安全で清潔に楽しく遊べる場所として、職員一同こども館を盛り上げていきますので、また遊びに来てくださいね。

  • 2019/02/26
一覧ページに戻る

こども館 今日の風景

カテゴリー

エントリー

ARCHIVE