浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

MIBUワークショップ-モダンダンス 8~9月の練習

MIBUワークショップ モダンダンス、
8~9月の練習の様子をご紹介します。

(MIBUワークショップの概要については、
 こちらの記事をご覧ください。)

DSC_6970.JPG
発表公演まで、あと約3ヶ月。
本番に向けての振付が、だいぶ進んできました。


DSC_6976.JPG
発表公演の前半は、学年ごとのパフォーマンスとなります。

小学1年生は、とにかくとにかく可愛らしいダンス!
そして小学生中学年、高学年になると、
激しくアップテンポな曲に挑戦していたり、
逆にゆったりしなやかな曲で、表現力が要求されたりと、
各学年の課題・見どころはそれぞれ違うようです。

DSC_7014.JPG

DSC_7031.JPG
練習会場はいつも、かなりの熱気に包まれて、
レッスン後は皆、汗びっしょり!
是非、発表公演では多くのお客様に、
この熱気あるパフォーマンスを味わってほしいと思います!!

【MIBUワークショップ 発表公演Vol.15】

日程 平成29年12月24日(日)
会場 浜松市天竜壬生ホール
♪モダンダンス公演 開場13:00/開演13:30
♪ミュージカル公演 開場15:30/開演15:50
各チケット 一般700円 高校生以下500円(全席自由)
一般発売は11/27(月)より


*******

最後にオフショット
DSC_7002.JPG
練習の合間、友達とのおしゃべりも楽しみの一つですね。

こちらは、衣装配布中の一コマ。
DSC_6998.JPG
可愛らしい衣装と花飾りが配られました。
全身に衣装を付けた姿はどうなるのでしょうか?楽しみです!

更新日:2017年09月24日

戻る