浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

MIBUワークショップ-ミュージカル 10~11月の練習

MIBUワークショップ ミュージカルクラス、
10~11月のレッスン風景をご紹介します。

DSC_0375.JPG

12/24の発表公演まで、ついに1ヶ月を切りました!
配役も決まり、セリフや演技のレッスンも繰り返し行っています。
DSC_7584.JPG

DSC_7640.JPG

小学生低学年の受講生たちには、
先輩たちが、教えたり手本を示したりしながら練習を進めます。
DSC_8108.JPG

DSC_8116.JPG

DSC_0380.JPG


衣装や小道具は、保護者スタッフさんを中心に準備を進めています。
2017.11WSミ①.JPG
出演する子供達、指導する先生はもちろん、
他にも多くの人が舞台制作に関わり、力を合わせてステージをつくっていきます。
受講している子供達が、練習の成果を充分に発揮できますように!


【MIBUワークショップ 発表公演Vol.15】
〈ミュージカル公演〉
日  程 平成29年12月24日(日)
     開場15:30/開演15:50
会  場 浜松市天竜壬生ホール
チケット 一般700円/高校生以下500円(全席自由)

公演詳細はこちらをご覧ください。


******************

最後に休憩中のオフショット♪
DSC_0693.JPG

DSC_0699.JPG
素敵な笑顔、いただきました!

学校・学年は様々ですが、レッスンを通してとっても仲良くなりましたね。
皆で力を合わせて、本番に向けて頑張ります!!

更新日:2017年11月25日

戻る