浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

天竜高校インターンシップ

2月6日から3日間にわたり、地元天竜高校のお二人が天竜壬生ホールに職業体験学習

に来ていただきました。

活動の様子を記録していただきましたので、ご紹介させていただきます!

本イベント記事レポート作成中の様子です。

DSC_3293.JPG

*************** ↓ 以下記事にしていただきました。  *****************


これまでの活動の様子をレポートさせていただきます。



パンフレットラックの整理!

DSC_3289.JPG

DSC_3291.JPG

パンフレットが多くて見やすくまとめるのが大変でした。


舞台裏の清掃をしました。

DSC_3281.JPG


利用者の方には見えないところですがしっかり隅まで清掃することが出来ました。

DSC_3283.JPG



空調作動もさせてもらいました。

利用者の方が快適に施設を利用できるように少し早めに空調作動を行いました。

DSC_3284.JPG


三日間の短い時間でしたが色々なことを体験させてもらい、

普段見ることのできない舞台裏などの仕事を見学することができとてもいい経験になりました。

今回の体験で学んだことをこれからに生かせるように頑張りたいです。

*********************************************
お疲れさまでした。
これから様々な経験をして、立派な社会人となっていってくださいね。

最後まで頑張っていただいてありがとうございました。

DSC_3296.JPG

更新日:2018年02月08日

戻る