はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 浜松こども館 入館者200万人達成!!!

浜松こども館 入館者200万人達成!!!

2011年7月 4日

7/3(日)、浜松こども館に200万人目の入館者を迎えました。

平成13年11月22日にオープンした「浜松こども館」は、今年で開館10周年です。
子どもたちが子どもらしさを十分に発揮して、安心して思い切り遊ぶことができる愛情ある環境づくりを目指して、日々入館者をお迎えしています。

「驚き」「発見」「喜び」が溢れるように、職員はもとより、多くのボランティアさんと共に歩んできた10年目で、200万人を迎えることができましたこと、ここにお礼申し上げます。

そして、「浜松こども館」は、まだ、10歳です。まだまだ、遊び盛りです。これからも多くの入館者の方と、いっぱい遊び、笑顔を創っていきます。

皆様のご来館をお待ちしています。

200万人記念式の詳しい様子は、こちらからどうぞ。


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

Powered by Ultraworks