はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 「生涯学習フェスティバル浜松夢限大」>&< 時間よ、止まれ!

「生涯学習フェスティバル浜松夢限大」>&< 時間よ、止まれ!

2011年9月21日

10/22に開催される生涯学習フェスティバルinクリエート「浜松夢限大」。
その中のメインイベント「ジャズ@クリエート」に出演するために猛練習中の「>&<」です。

8/17に続き9/19も、原信夫先生とシャープス&フラッツのメンバーに指導をしていただきました。

11091901.jpg

 

せっかく、先生方にお越しいただいているのに、欠席者が10人も!!
社会人バンドのつらいところですね。
運営する私たちも今日は何人いるかな?と毎回ヒヤヒヤです(汗)
ここで、コンサートの演奏曲の一部を紹介します。
アクトシティ音楽院ジャズ譜貸出事業から、

■STRIKE UP THE BAND
■村祭り
■ムーンライトセレナーデ

を演奏します。

11091902.jpg

写真は右からシャープス&フラッツの片岡雄三さん(トロンボーン)、
大山日出男さん(サックス・クラリネット)、マイク・プライスさん(トランペット)、
稲垣貴庸さん(ドラム)です。
写真はソロパートの演奏ですね。ソロを演奏するということは、本番も…!?
そうです。出演します!!お楽しみに!!
 

11091903.jpg

この日はもう1人の指揮者、村松佑哉さんにもお越しいただきました。
村松さんは、アクトシティ音楽院事業の「田久保裕一の指揮法講座」で
見事「田久保賞」を受賞された方です。
村松さんが指揮をするのは、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク(吹奏楽編成)」です。

あ~、もう本番まで約1か月しかありません。もっと練習時間が欲しいです。

時 間 よ 、 止 ま れ ぇ ! ! ! ! ! !
 

厳しい?練習の後、この日は懇親会を行いました。ジャズメンはお酒が強い!
おいしい料理、おいしいお酒をご一緒させていただき、演奏も心も1つになった一日でした。
限られた時間での練習ですが、素晴らしい演奏をお見せできるように頑張っていきます。

チケットはアクトシティチケットセンターおよび浜松市文化振興財団オンラインショップでお買い求め下さい。

公演の詳しい情報は、こちらをご覧下さい。

お問い合わせ先
(財)浜松市文化振興財団 事業課 053-451-1151
 

 


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

Powered by Ultraworks