はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 生涯学習フェスティバル「浜松夢限大」 >&< 明日遂に!!

生涯学習フェスティバル「浜松夢限大」 >&< 明日遂に!!

2011年10月21日

いよいよ明日10/22(土)開催の生涯学習フェスティバルinクリエート「浜松夢限大」。

メインイベント「ジャズ@クリエート」に出演する「>&<」が本番に向けた自主練習を行っています。
ここ連日、有志のメンバーがクリエートのギャラリー31で直前練習を行っています。

111021j01.jpg

7月に結成されたバンドも3ヶ月以上が過ぎました。最初は見ず知らずの人達の集まりでしたが、
最近では意見を交換しながら和気藹々と練習を行うまでになりました。
こういった人との繋がりが生まれるのも、音楽イベントそしてバンド結成の魅力の一つです。
そして、今後もこのつながりを大切にして浜松の文化を振興していきたいと考えています。

実は、「>&<」には、交流事業の一環として私たち財団の職員も数名参加しています。
様々な部署の職員が大学で専攻していた楽器を担当しています。
スタッフとして、そしてプレーヤーとして皆様にお楽しみいただけるよう、
精一杯演奏して参りたいと思います。

さて、これまで数回に渡り、ブログで皆さんに情報をお伝えしてきましたが、
明日10/22(土)、「>&<」は遂にベールを脱ぐことになります。
年齢も、それぞれが培ってきた音楽のバックグラウンドも様々なこのバンド。
一体どんなサウンドになるのでしょうか。
そして、バンド名「>&<」の由来もコンサート内でいよいよ発表します。

皆様のご来場をお待ちしています。

チケットは残りわずかですので、お早めにお買い求め下さい。
チケットの発売場所など、詳細はこちらをご覧下さい。  

■お問い合わせ先:(財)浜松市文化振興財団 事業課 053-451-1151


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

Powered by Ultraworks