はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】6月29日(土)プロムナードコンサート

【レポート】6月29日(土)プロムナードコンサート

2019年6月29日

6月29日(土)、JR浜松駅北口広場キタラにて、プロムナードコンサートを開催いたしました。

本日は、浜松市立細江中学校、浜松市立浜北北部中学校、浜松市立南陽中学校、県立浜松商業高等学校 の4団体がご出演くださいました。

天候の関係で当日まで開催が心配されましたが、最後まで無事に開催することができました。

細江中.JPG

(細江中)

《ディズニーズ・マジック・キングダム》では、ディズニーの仲間たちのカチューシャやヘアバンドをつけた可愛らしい姿で演奏してくれました。

浜北北部中.JPG

(浜北北部中)

立奏もありダンスもありの演奏で、若さと楽しさが溢れる演奏でした。校歌や浜松市歌など他校ではなかなか見られない演奏もありましたね。

南陽中.JPG

(南陽中)

《ふるさと》や《パプリカ》など、聴き馴染みのある曲を多く披露してくれました。午前中も他会場で演奏してきたとは思えないほど元気いっぱいの演奏でした。

浜商.JPG

(浜松商業高校)

毎年大勢のファンの方がいらっしゃる浜松商業高校。子どもたちに人気の曲を中心に、かっこいい演奏を聴かせてくれました。

明日の市制記念プロムナードコンサートは、雨天が予想されるため中止とさせていただきます。

次回は、7月6日(土)16:30~です。


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks