はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】6月22日(土)プロムナードコンサート

【レポート】6月22日(土)プロムナードコンサート

2019年6月22日

6月22日(土)、JR浜松駅北口広場キタラにて、プロムナードコンサートを開催いたしました。

本日は、浜松市立八幡中学校、浜松市立北星中学校、県立浜松工業高等学校 の3団体がご出演くださいました。

先週は雨天中止だったため、2週間ぶりの開催となりました。

八幡中.JPG

(八幡中)

夏らしい鮮やかな色の部活Tシャツですね。先生の指揮がなくても、みんなで呼吸を合わせて素敵な演奏を披露してくれました。

北星中.JPG

(北星中)

1年生、初舞台お疲れさまでした!《銀河鉄道999》や《ルパン三世》など、ノリのよい曲をかっこよく演奏してくれました。

合同.JPG

(北星中&浜松工業高校)

《星野源メドレー》と《あなたとトゥラッタッタ》の2曲を2校合同で演奏してくれました。やはり、これだけの大人数だと迫力がありますね。

浜工.JPG

(浜松工業高校)

J-pop、演歌、平成大ヒットメドレーなど、いろいろなジャンルの聴き馴染みのある曲を演奏してくれました。司会や演奏方法など演出も工夫され、楽しませてもらいました。

次回は、6月29日(土)16:00~です。

また、翌日30日(日)には、市制記念プロムナードコンサートも開催予定です。

お楽しみに!


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks