はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】6月8日(土)プロムナードコンサート

【レポート】6月8日(土)プロムナードコンサート

2019年6月 8日

6月8日(土)、JR浜松駅前北口広場キタラにて、プロムナードコンサートを開催いたしました。

本日は、浜松修学舎中学校・高等学校、THE FOCUS、天方吹奏楽団 の3団体がご出演くださいました。

雨が心配されましたが、青空の下で無事に開催することができました。

修学舎.JPG

(修学舎中・高校)

《アンパンマンのマーチ》《笑点のテーマ》《演歌メドレー》など、幅広い年代の方が楽しむことのできる曲を演奏してくれました。中高生の元気が溢れる演奏でした。

THE FOCUS.JPG

(THE FOCUS)

今年2月に発足したばかりの団体さんです。皆さんに名前を覚えてもらおうと演出されていました。吹奏楽とは少し違うマーチングの迫力や面白さが感じられました。

天方.JPG

(天方吹奏楽団)

天方産業株式会社グループの皆さんによる演奏でした。創設者の方も指揮をされ、懐かしの名曲を含む全9曲+アンコールを披露してくださいました。

次回は、6月15日(土)16:00~です。

まちなかコンサートのwebページが新しくなり、スケジュールからレポートやYouTubeのページにとぶことができるようになりました!

ぜひご覧ください♪


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

Powered by Ultraworks