グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  主催事業一覧 >  主催公演の詳細 >  2019年開催公演 >  ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー

ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー


2019年夏、「ブラスト!」とがディズニー音楽の世界が帰ってくる!

2019年7月18日(木)
開場 18:15 開演 19:00
アクトシティ浜松 大ホール

※上演時間:2時間(予定/20分間の休憩を含む)
※ケガやその他の都合により、出演者・公演内容が予告なく変更になる場合がございます。
 予めご了承下さい。

魅せる音楽集団「ブラスト!」がディズニー音楽で贈る
究極のエンターテイメント!


ブラスト!HP https://blast-tour.jp

ブラスト!: ミュージック・オブ・ディズニーとは

日本で125万人以上が感動!
大ヒットブロードウェイ作品「ブラスト!」と世界で愛されるディズニー音楽が夢の共演!
常識をくつがえす衝撃的に楽しいエンターテイメント、それが「ブラスト!」。60種類以上の楽器を使って、ステージをところ狭しと動き回りながら演奏するミュージシャンたち。空間をダイナミックに舞う色とりどりの旗やバトンをあやつるダンサーたち。それぞれ超絶なテクニックをもつ出演者たちが、ただスゴ技を披露するのではなく、“魅せる”こと、“楽しませる”ことにこだわったパフォーマンスを繰り広げます。

たとえば、繊細な演技で豊かなエモーションを伝えたかと思えば、息をのむような激しいドラムバトルで圧倒し、抜群のチームワークから生み出されるアンサンブルで感動を呼ぶ---。さらに、幕間にロビーで行われるパフォーマンスや終演後のキャストとのミート&グリートなど、劇場に入ってから出るまでがひとつのイベント。なにが起こるかわからないワクワク感と、こんなことできるの!?という驚き、そして会場をつつむ熱気と一体感は、ぜひライブで体感すべき。

その「ブラスト!」のエネルギーが、ディズニーのマジックと融合して生まれたのが、「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」。演奏するのは、誰もが知っているディズニー音楽…とはいえ、独創的なアレンジとパフォーマンスで、「ブラスト!」でしか味わえない新鮮な演目に生まれ変わっているのが見どころ。ディズニー音楽の持つ“定番”感をみごとにくつがえし、これまでにない魅力を引き出しています。さらにパワーアップした2019年の公演をお楽しみに!

文◎うきたひさこ (エンターテイメントライター)

入場料(全席指定・税込)

S席11,000円
A席 9,000円
B席 7,500円
※3歳未満のお子様のご入場はお断りします。
 チケットはお1人様1枚必要です。(膝上は不可)

演奏曲目

感動あふれるディズニー音楽の数々ぬ新曲も登場!!
新曲も登場!!(後日発表)
「ビー・アワ・ゲスト」(『美女と野獣』より)
「サークル・オブ・ライフ」(『ライオン・キング』より)
「アンダー・ザ・シー」(『リトル・マーメイド』より)
「彼こそが海賊」(『パイレーツ・オブ・カリビアン』より)
「メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード」 ほか

※曲目は変更となる場合がございます。 予めご了承下さい。

チケット販売

アクトシティ浜松友の会先行予約

 2019年3月3日(日)10:00~

テレしずweb会員先行

 3月3日(日)までに会員登録を(3月7日~3月11日受付)
 会員登録(無料)はこちら

チケットぴあ先行

 3月21日(木)10:00~3月24日(日)23:59
 特電:0570-02-9544(自動音声) http://w.pia.jp/t/blast-s/

一般発売開始

 2019年4月13日(土)10:00~

チケット取扱い

HCFオンラインショップでは座席の選択が可能です。
(チケットの購入は公演の10日前まで)

(店頭販売のみ 10:00~19:00)

■テレビ静岡 事業部(平日10:00~17:30)
電話:054-261-7011

【Pコード:492-619】

【Lコード:45098】

電話:0570-084-004
   0570-000-407

http://eplus.jp

キャスト

石川直、最後のブラスト!
入団20年目となる節目の年に「最高のショーにする!」と宣言!!

7月より全国ツアーを行う『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』の日本人キャストが決定!
今年はブラスト!来日公演を名実ともに牽引してきた、石川直(パーカッション)の最後のブラスト!出演となる。

2000年に日本人初の「ブラスト!」入団を果たし、ブロードウェイの舞台も経験してきた彼が「最高のキャストと最高のカンパニーを作り、最高のショーを皆様へお届けいたします!」と力強くコメント。

その他の日本人キャストは、ソリストとしても活躍し叙情的な音色で魅了する米所裕夢(トランペット)、ギネス記録を持ち世界大会でも数々のメダルを勝ち取った本庄千穂(バトン)、抜群の身体能力と表現力で魅せる藤井麻由(ビジュアル・アンサンブル)が出演。

ブラスト!の独創的なアレンジと超絶技巧なパフォーマンスでディズニー音楽の数々を”魅せる”!今年のツアーは絶対に見逃せない!

キャストからのコメント

石川 直 (東京都出身)
パーカッション

2019年「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」に参加することになりました!

この度、応援いただいている皆様へ今夏のツアー参加発表をさせていただくとともに、今ツアーをもって、これまでのようにブラストのメインキャストの一人として出演することを最後にしようと決めたことをお伝えさせていただきます。

僕が2000年にブラストに入団してから今年で数えて20年、これを一つの節目と捉え、今ツアーを最後にこれまでとは違う立ち位置からカンパニーや企画を支えること、次のステージへ踏み出すことを決意しました。

時代の変化に伴い、高い能力を持ち、大きく羽ばたける可能性を秘めた若い人材が多く現れてきました。これからは、そういった若い世代のパフォーマーたちが掴めるチャンスを広げていくことや、パフォーマンスの場や空間を通じて多くの方々にポジティブな物事の捉え方や生きる活力を感じ取っていただけるような、そんな人間たちの輪を広げることにより力を入れていきたいと考えています。そのために自分に出来るあらゆることに力を注ぎたい、求められる場面で惜しまずこれまでの経験を活かしたいと思います。

この夏こうしてまたブラストに参加できる機会に恵まれた有り難さ、そして応援いただいている皆様への感謝の気持ちを胸に、これまでに培った経験を全てこのツアーに注ぎ込みたいと思います。

2019年ブラスト!、最高のキャストと最高のカンパニーを作り、最高のショーを皆様へお届けいたします!

米所 裕夢 (兵庫県出身)
トランペット

今年も「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」に出演させていただけることが本当に嬉しいです!!
ツアーの度、公演をする度に変化を遂げる「ブラスト!」。
毎回僕自身もびっくりさせられてるんですよね~(笑)。
今年がどんなステージになるか、どんなディズニーの名曲を演奏することができるのかものすごく楽しみです!
皆様もお楽しみに!是非会場でお会いしましょう!!

本庄 千穂 (福岡県出身)
バトン

「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」が戻って来る事を心から嬉しく思います。
更にパワーアップしたステージをお届け出来ますように、皆さんに楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!!
ワクワク感が止まらない!!
ぜひ観に来て下さい!!
劇場でお会いしましょう!!!

藤井 麻由 (広島県出身)
ビジュアル・アンサンブル

みなさんこんにちは!ブラストがディズニーの名曲でおくる最高のステージ、「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」に今年もキャストとして参加できることをとても光栄に思います。
これからリハーサルですが、前回からどのようにパワーアップするのか...必見ですね!
ステージを通して沢山の方々にお会いできることを楽しみにしています!

主催・お問合せ

電話 053-451-1114

電話:054-261-7011

主 管

協 賛