6/15(水) 練習

今日も大ホールのステージ上での練習となりました。

IMG_2713.JPG

男の子たちは「ボールを使うときは命がけで!」と言われています。
最悪の場合、落としたボールがオーケストラピットに落ちてしまうからですsweat01
まだ、時々ミスが見られるので、早く完璧にしたいですね。

IMG_2727.JPG

いつも表情の良いキャストの皆さんですが、
舞台に来たら、心なしかより一層輝いているように思えます。

IMG_2721.JPG

本当に楽しそうですshine

IMG_2748.JPG

オーケストラはピアニストも入って、より一層本番に近い形になりました。

IMG_20160615_193602.jpg

今はまだ、関係者しかいない客席ですが、
きっと本番は沢山のお客さんに入ってもらえることと思います。

IMG_20160615_194037.jpg

満員の客席を想像しながら、そのお客さんたちに気持ちが伝わるよう
全力で練習に励みましょうsign03

(でもそろそろ体調管理にも気を付けましょうsign01

sun本番まであと 11 日sun

2016.06.15

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.