6/26(日) 本番

6月26日(日)
とうとうこの日を迎えました。

本番の写真を一挙に沢山載せていきたいと思います。
DSC_4167-1.jpg

最初のキメポーズ!
しっかり決まりましたshine

DSC_4397-1.jpg

一番苦戦していたストンプも、
皆さんたくさん練習してうまくなりましたねhappy01

DSC_5568-1.jpg

オーケストラの演奏も、本当に迫力があり
お客さんに"生"演奏の素晴らしさを伝えられたのではないでしょうか。

DSC_4829-1.jpg

時代を遡るシーンでは、皆さん時代ごとの衣装を纏って
とても雰囲気がありました。

IMG_2930-1.jpg

IMG_2934-1.jpg

DSC_5748.JPG

DSC_4743-1.jpg

DSC_5683-1.jpg

後ろの風景(大道具)も相まって、
ステージは本当に学校の様sign03

DSC_5687.JPG

始めはどうなることになるかと思ったバスケットボール。
オーケストラピットに入ってしまったら、ショーの中止もあり得ました。

DSC_5731-1.jpg

そのプレッシャーの中で、ミス1つなく決めた男の子たちは、本当にかっこよかったですhappy02

DSC_5025-1.jpg

物語の核となる鈴bell
普通の鈴と比べて割と大き目だったのですが、ご覧いただけたでしょうか?

DSC_5795-1.jpg

最後のクライマックスのシーンは
きっとたくさんのお客様の涙を誘ったことと思いますweep

DSC_5816.JPG


DSC_5834.JPG

最後にはオーケストラピットが上がって、お客さんに手を振るシーンもlovely

DSC_5842.JPG

檀上にも上がって大盛り上がりでしたsign03

IMG_3033-1.jpg



約2時間の物語。
皆さんこの2時間のために1年間努力しました。

こどもミュージカルは、本番を成功させるという目標ももちろんありましたが、
1番大切だったのは「浜松の子ども達にミュージカルを通して成長してもらう事」でした。

1年間、子ども達は期待以上の成長を遂げ、
さらにその向こうに新たな伸びしろすら感じさせてくれました。
これこそ、このミュージカルの本当の意味での成功だったと思います。


_MG_2563-1.jpg

辛かったこと、嬉しかったこと、
このミュージカルで感じた、得た物を大切に、少しでも今後の長い人生に生かしてもらえたら
より意味のある最高のミュージカルと言えることでしょう。


この長い間、子ども達の成長を手助けして下さった全ての方々に、
そして、最後満席という形で最高の舞台にして下さったお客様に、
心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございましたsign01
そして出演者の皆さん、お疲れ様でしたsign03

2016.06.26

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.