JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ジュニアオーケストラ浜松のクリスマス会が、
今年最終練習日の12月21日に開催されました。

JOフルートIMG_1976.jpg

JOクラIMG_1981.jpg
先ずは、12月22日(日)にフラワーパーク・ナイトコンサートに出演する
フルートアンサンブルとクラリネットアンサンブルの演奏を皆で聴きました。

JOクイズIMG_1985.jpg


JO3.jpg
次に、団員代表の2人の司会により、10人ずつのグループで、
ジュニオケや音楽に関係する4択クイズを楽しみました。
普段はあまりお話をする機会のないパートの人とも楽しく相談していました。

JO24.jpg
恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。
1位から3位まで、上位入賞者はステキな景品をいただきました。

JO4.jpg
保護者会の方から全員にクリスマスのお菓子と素敵なメモ帳をいただきました。
高校生のお兄さんたちも喜んでました。やっぱりプレゼントは嬉しいものですね。

JO最後.jpg
最後に保護者会の方々にお礼を言い、
事務局から今年の反省と共に来年のスプリングに向けての心構えを聞き今年の練習は終了しました。
来年は、「ウィーン・ヨハンシュトラウス管弦楽団 ニューイヤー・コンサート2014」の鑑賞から始まります。
1月6日(月)18:30に集合ですよ~~

12月22日(日)にはフラワーパークのナイトコンサートに
フルートアンサンブル、クラリネットアンサンブル、
弦楽アンサンブル、金管アンサンブル
の4団体が出演します。
8mのモミの木と5mのポインセチアのツリーの設置された大温室での演奏会です。
是非、お越しください。

 

 

 

 

2013年12月22日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/