JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

9月23日に開催する「第20回記念定期演奏会」の広報活動として、
浜松市の歴史あるタウン誌「浜松百撰」さんの事務所に伺い、
取材をしていただきました。


今回はクワイア団員の高校3年生2人でおじゃましました!
DSC_0485.JPG
2人とも卒団前最後の演奏会の宣伝ですsweat01
演奏会をアピールするため、気合が入りますrock


DSC_0486.JPG
取材では、演奏会で披露する曲目の説明や見所、
普段の練習の様子をお話させていただきました。

この取材を受けさせていただいたのは、本番の約2ヶ月前・・・
まだまだ演奏もダンスも仕上がっていない中なので、
少々不安混じりにアピールをしてきましたdash

しかしこの後、クワイアは合宿も控えています!
ここからが練習の正念場bearing
9月23日までには最高のパフォーマンスが出来るよう、頑張りましょうshine


DSC_0491.JPG
最後に・・・
いつも百撰さんに伺うと、
優しくお出迎えしてくれるワンちゃん「シューベルト君」dog
この日も団員達にたくさん撫でられて、とってもお利口にしていました{#emoddys_dlg.none}

今回の記事は浜松百撰9月号に掲載していただきます。
是非お手にとってご覧下さいeyeglass

2014年07月29日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/