JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

【2.27追記】

※「スプリングコンサート2020」は、新型コロナウィルスの感染拡大を防止する観点から、開催中止となりました。

それに伴い、今回収録させていただいたラジオ番組の内容は変更されます。ご了承ください。

 

 

 

2/12(火)、オーケストラ・クワイアの代表5名で、

FM Haro!のラジオ収録に参加してきました。

この日の内容は、3/8(日)アクトシティ浜松大ホールで行われる、

「ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松 スプリングコンサート2020」

の告知です。

 

はじめての体験で、みんなとっても緊張していましたが、

本番は楽しく元気よく、コンサートのPRができたと思います。

放送は2/27(木)13:20~です。よかったら聞いてみてくださいね♪

 

20200212_171723-2.jpg 

20200212_171806-2.jpg 

43931-2.jpg 

43930-2.jpg 

今回参加した団員5人は、10月から各団の新代表としてみんなを引っ張ってくれているメンバーです!

スプリングコンサートは新体制での初ステージ。

良いステージになるよう、残り1ヶ月弱、がんばっていきましょう!

 

みなさんのご来場をお待ちしてます♪

2020年02月12日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/