クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

今週のギャラリー(~12/3まで)

2017/11/27

今週のギャラリー紹介です。

ギャラリー31 『第31回静岡県立浜松江之島高等学校芸術発表会展示部門
ギャラリー32 『浜松フォト会 個展
ギャラリー33 『彩テル会 パステル画作品展
ギャラリー34 『光陽会 浜松支部展
ギャラリー35 『創遊会 第七回作品展

となっております。

第31回静岡県立浜松江之島高等学校芸術発表会展示部門では、江之島高校の学生たちの
才気・エネルギーのあふれる作品が展示されております。

IMG_6795.JPG

油彩・水彩・立体・ポスター・染め物などオールジャンルの展覧会になります。

江之島高等学校 (6).JPG

また12/2 13:00からは当館1階ふれあい広場でステージ部門の発表もありますので、
是非併せてお楽しみください。

浜松フォト会 個展では、風景写真も人物写真も色とりどりの写真が展示されております。

IMG_6807.JPG

展示しきれなかった作品も中央机に冊子となっておりますので、併せてご覧ください。

IMG_6808.JPG

彩テル会 パステル画作品展ではパステル画の展示をしております。

IMG_6798.JPG

普段は鹿谷の公民館で月に2回の活動をしている絵画クラブの皆様の展覧会となります。
今回で6回目の開催となります。

IMG_6800.JPG

風景画・静物画が中心の展示となっていて、淡い絶妙な色合いはいつまで見ていても飽きません。


光陽会 浜松支部展では油彩・水彩・アクリル・日本画など公募による作品展を行っております。

IMG_6804.JPG

会の趣旨は一派に偏ることなく、各々が自由の立場で自分の信ずる絵画芸術の完成に向かって創作することという通り、
会場内には様々な作風の作品が並んでおります。

IMG_6802.JPG

公募の中から選ばれた質の高い展覧会ですので、ぜひ作品のお近くでご覧ください。


創遊会 第七回作品展は、浜松で活動する美術作家さん達の作品展となります。

IMG_6767.JPG

版画・日本画・油彩・陶芸・人形など普段はバラバラに活動している皆様が開く、大人の文化祭といった雰囲気です。

IMG_6773.JPG


今週も各部屋力作揃いの展覧会となっておりますので、ぜひ来館にてご高覧ください。

【1<1o】

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP