クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

【イベント情報】今週のギャラリー(~12/10)

2017/12/07

今週も5つのイベントが開催中!
どの会場も見どころ満載です♪

ギャラリー31【富田浩司・宏代2人展】
会期:12月10日まで 9時~17時(最終日のみ16時)

富田二人展 (4).JPG

富田浩司・宏代二人展は、宏代さんのアクリル画と浩司さんの流木造形の作品が展示されています。
宏代さんのアクリル画は、『風』をテーマに、自然を感じれば豊かな生活が送れるという心のメッセージを表現しています。
浩司さんの流木造形は、作者のイメージを出すのではなく、流木本来の自然が表現しているものを大切にしているそうです。
天竜川や遠州浜で採取した流木をなるべく自然のままに作品にすることで、自然の大切さを表現しているのではないかと感じる作品でした。

富田二人展 (5).JPG

ギャラリー32【小学生人権書道ポスターコンテスト作品展】
会期:12月10日まで 10時~17時(最終日のみ15時)

人権作品 (2).JPG

小学生のみなさんが人権について考え制作してくれたポスター書道の優秀作品を展示します。
また、小学生が取り組んだ人権の花運動の様子を展示します。
力作をぜひご覧ください。

人権作品 (1).JPG

ギャラリー33【積志透明水彩作品展】
会期:12月10日まで 10時~16時

積志水彩画 (1).JPG

メンバー17名の個性的に自由に楽しく描いている作品が展示されています。
透明水彩は、にじむ絵具を使用しているということで、作品にも「にじみ」をいかした作品をお楽しみいただけます。
「にじみ」をいかすので、同じ作品が絶対に作れないそうです!

積志水彩画 (4).JPG

ギャラリー34【リベール現代美術展】
会期:12月10日まで 10時~17時(最終日のみ16時)

リーベル現代 (1).JPG

感性で描かれた作品、スケッチ重視の作品で、アクリル画と油彩画の作品28点が展示されています。
各自が自由に描き、色彩豊かに表現している展覧会です。

リーベル現代 (2).JPG

ギャラリー35【ペーパーキルト テツ山下個展】
会期:12月10日まで 10時30分~18時(最終日のみ17時)

ペーパーキルト (10).JPG

多彩な紙片を細かく切り取り、重ね合わせて作られるペーパーキルト。
浜松では4年ぶりの個展です。
繊細で他に類を見ない作品をぜひご高覧ください。
必見です!

ペーパーキルト (6).JPG

どの展示会もすべて入場無料となっております。
是非、ご来場ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
(金)

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP