クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

今週のギャラリー(~3月22日)

2020/03/18

今週のギャラリーを紹介いたします。

ギャラリー33『第19回アートクラブ作品展』
10:00~17:00(最終日22日は16:00まで)

33.jpg

アートクラブさんによる展示会です。
年に1回この3月に毎年クリエート浜松で展示会をして下さっています。
ギャラリーでは毎週色々な絵画展が開催されていますが、人物画だけの展示会はめずらしいんですよ。
パステルで描かれた女性たちは、優しく優雅で惚れ惚れしてしまいます。



ギャラリー34『第2回2028年協會展』
10:00~18:00(最終日22日は16:00まで)

34.jpg

親子による展示会になります。といってもお父様は絵画、息子さんは靴の展示会です。
こんな組み合わせの展示会も訪れたことがないので見入ってしまいました。
絵画のテーマが"視線"ということで、確かにこんな視線で絵を観てるなぁって思います。
靴は男性物の限らず女性からお子様用の靴も展示してあり、あまり靴をしっかり観察したことがなかったので面白かったです。
絵と靴...共通点がなさそうと思いますが、共同作業の作品がありましたよ!色んな視線を送って見てみてください。


今週も新型コロナウイルス感染予防のためギャラリー32と35で予定していた催事が中止になっています。
外出を自粛しているかと思いますが、こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非お寄りください。
ギャラリーの中でも奥のお部屋でわかりにくいかもしれませんが、素敵な展示会が開催しております。

☆幸☆

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP