浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

ゆるやかコンサート in 天竜

開催日

2021/3/6()

時 間

  • 開場 10:10~  
  • 開演 10:30~  
  • 終演 11:20   

場所

浜松市天竜壬生ホール  

入場料

大人 500円 (高校生以下無料)

当日会場でお支払い

内容

※申し込みが定員に達しましたので受付を終了いたしました。当日受付はございません。お申し込みくださいました皆様、誠にありがとうございました。(令和3年2月26日

ゆるやかコンサートは、平成21年より浜北文化センターで毎年開催しており、好評につき平成29年からは天竜壬生ホールでもスタートしました。赤ちゃんと一緒に鑑賞しやすいよう、客席の照明は明るめに、コンサート時間は約50分と短く設定しています。

小さなお子様が、演奏中動いたり泣いたりしても大丈夫。
親子一緒に音楽を味わいましょう。大人の方のみの鑑賞も歓迎です!
 
■出演
ソプラノ:中島実紀
ピアノ :大場朋子

■演奏曲目
♪七つの子
♪瑠璃色の地球
♪ノクターン 遺作 嬰ハ短調/ショパン 他

■鑑賞お申し込み【受付終了】
お電話または、下記URL申し込みフォームよりお申し付けください。
https://req.qubo.jp/hcf-request/form/gGlskQHI2
1/15(金)10:00~受付(先着順 定員160名)
☎053-922-3301/浜松市天竜壬生ホール

■質問募集(Web申込限定!)
今回出演の中島実紀さん、大場朋子さんは、お二人とも絶賛子育て中のママさん音楽家!
「子育てと音楽」をテーマに、お二人に聞いてみたい質問を大募集!当日コンサートの中でお答えいたします。
上記URLから、鑑賞申し込みと合わせて質問をご入力ください。質問が採用された方には、プチプレゼントも!
 
■会場設備
無料駐車場(147台)あり
ベビーカー置場、授乳・オムツ替え用の休憩室もありますので、小さなお子様連れでも安心してご来場ください。
 
<新型コロナウィルス感染防止対策へのご協力のお願い>
●会場入口にて、手指消毒と検温にご協力ください。
●37.5度以上の発熱もしくは体調に不安のある方はご来場をお控えください。
●大人の方及び3歳以上のお子様は、マスクの常時着用をお願いします。
●接触を減らすため、参加料はお釣りのないようにご用意ください。
●お申し込みの際に「お名前・お電話番号」をお伺いします。
 万が一感染者が発生した場合、保健所等の公的機関に提供する場合があります。
●お客様同士が間隔を広くとり着席できるよう、定員数を減らしています。
●外気を取り入れた空調を稼働しています。(通常より換気を強化しています。)

お問い合せ

浜松市天竜壬生ホール 電話番号:053-922-3301 
ゆるやかコンサート in 天竜
一覧へ戻る