NEWS

2022.07.28 重 要

新型コロナウイルス感染症 感染防止方針について(浜松市文化振興財団 7月28日改訂)

公益財団法人浜松市文化振興財団は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、
以下の感染防止方針により対策を講じます。

新型コロナウイルス感染症 感染防止方針
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、次の対策を講じます。

① 3つの密(密閉、密集、密接)を避ける
・法令基準を満たす機械換気を実施します。
・お客様が身体的距離を十分に確保するよう、受付、インフォメーション等に注意喚起の表示を掲出します。
・施設利用者の皆様に対し、施設内(館内、会議室内)での3つの密を避けるよう要請します。
・館内の混雑を防止するため、やむをえず入館を制限し、館外やロビーでお待ちいただく場合がございます。

② 衛生対策
・受付窓口に飛沫防止対策(アクリル板等)を講じます。
・入口及び館内に、お客様用の手指消毒液を設置します。
・お客様にマスク着用、消毒や手洗いの呼びかけを行います。
・発熱又は風邪の症状がある方への来館自粛を呼びかけます。
・館内のドア、手すりなど、お客様の手が触れる箇所などの消毒や清掃を徹底します。
・スタッフはマスクを着用して対応します。また、手洗い・手指の消毒及び体調管理を励行します。

【 お客様へのお願い 】
① 入館される際には、マスクの着用及び手指の消毒等にご協力ください。
  なお、マスクはお客様にてご用意ください。
② 他のお客様との間隔を、十分に空けるようお願いいたします。
③ 発熱又は風邪の症状がある場合は、来館をお控えください。
④ 館内の混雑を防止するため、やむをえず入館を制限し、館外やロビーでお待ちいただく場合がございます。
  ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
⑤ 催事主催者様におかれましては、施設ご利用における主催者様へのお願い及び
  新型コロナ感染対策チェック票を参考に、感染防止の対策を実施するようご協力をお願いいたします。