グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  NEWS >  【公演中止】3月7日(月)藤村実穂子

【公演中止】3月7日(月)藤村実穂子


このエントリーをはてなブックマークに追加
「アクト・プレミアム・シリーズ2021 藤村実穂子」公演中止のお知らせ及びチケット代金の払い戻しについて

3月7日(月)アクトシティ浜松 中ホールにて開催を予定しておりました「アクト・プレミアム・シリーズ2021 藤村実穂子」公演は、新型コロナウイルス感染症の水際対策強化のための入国制限が延長されたことにより、ピアノのヴォルフラム・リーガー氏の来日が難しくなりました。それを受けて藤村実穂子氏は「リーガーなしでは自分の芸術性を十分披露することはできない」と判断したことから、誠に残念ではございますが、本公演の開催を中止することといたしました。
公演を楽しみにされていた皆さまには心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

つきましては、下記のとおり、チケット代金の払い戻しについてご案内いたします。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認ください。

1 払い戻し対象公演
アクト・プレミアム・シリーズ2021 「藤村実穂子」
日時:2022年3月7(月) 開場18:15 開演19:00 
会場:アクトシティ浜松 中ホール
料金:S席:6,000円  A席:4,500円  B席:3,000円  学生B席:1,500円

2 払い戻し金額
【当該公演チケットをお持ちのお客様】 チケット額面全額

3 払い戻し方法
お客様がお求めになられた方法により、払い戻し方法が異なります。

1) アクトシティ浜松友の会「ビバーチェクラブ」でチケットをご購入のお客様
郵送またはメールにて公演中止のご案内をし、3月中旬までに友の会年会費引落口座へ振込にて返金いたします。
お客様の手続きは不要です。
なお、チケット未引換の場合は、そのままキャンセル扱いとさせていただきます。

2) HCFオンラインショップでチケットをご購入のお客様
メールにて公演中止のご案内をし、3月中旬までに振込にて返金いたします。
メール内のご案内に沿って、お振込先口座のご登録をお願いいたします。[2/14(月)23:59まで]

3) アクトシティチケットセンターにてチケットをご購入のお客様
お電話またはメールにて公演中止のご案内をし、3月中旬までに振込にて返金いたします。
以下のURLからお振込先口座のご登録をお願いいたします。[2/14(月)23:59まで]
URL: https://req.qubo.jp/hcf-request/form/mihokofujimura

4) チケットぴあにてご購入のお客様
2/2(水)~3/9(水)の期間に、チケットぴあにて払い戻しを行います。
詳細については下記チケットぴあ「払戻方法」をご参照ください。
なお、払い戻し受付期間外の対応はできかねますので、ご了承ください。  
URL: https://t.pia.jp/guide/refund.jsp


【お問い合わせ先】
公益財団法人浜松市文化振興財団
文化事業課 芸術振興担当
TEL. 053-451-1114