2020年3月からHamamatsu OK STAGEの利用申込み先が、変更になりました。
今後は、こちらからお申し込みください。

コンテンツへ

ローカルナビゲーションへ



ステージ情報 No.3アップオン(UP‐ON)前

アップオン「遠鉄トラベル 観光プラザ」の横です。
スクランブル交差点を行き来する多数の方に向けてアピールするには
最適です!

【ご利用条件の変更 2010.1.7】
施設賠償保険(イベント保険)はステージ側にて加入しております。
ご利用者の負担はございません。

連絡先

株式会社遠鉄百貨店
総務部総務課
TEL/053-457-5211(総務課直通)

コメント

「UP-ON」は、浜松の中心市街地をより魅力ある都市として活気づけるための商業施設としてだけでなく、地域の皆様にとっても憩いの空間になることを目指しています。
新浜松駅高架下を市街地活性化につなげるにぎわい空間として演奏いただける場所です。
演奏スペースは広くありませんので、演奏人数の制限等がありますが、お気軽にご相談下さい。

所在地

浜松市中区砂山町320-2
アップオン前

利用条件

・演奏可能時間:12:30~18:00
・人数制限:4人まで
・利用可能ジャンル:ロックは不可、アコースティック系希望、ドラム不可、激しい音は不可
・音量・機材については提供できません。
・コンセントは15Aまで。
・施設賠償保険(イベント保険)は弊社にて加入しております。利用者の負担はございません。
・イベント希望日の最低1ヶ月前に申込をしてください。
・客席は立見となります。
・搬入・搬出に関する車の置き場など等、対外的な許可取得や手続きについては各自で対応してください。
・弊社営業上の都合や、演奏内容によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・クレームが生じた場合は当方は一切の責任を負いません。


OK STAGE Area Mapへ戻る

~主催~

  • 公益財団法人浜松市文化振興財団