JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

スプリングコンサート2014まで、ついにあと10日を切りましたbearingsweat01

今回ジュニアクワイア浜松のステージでは、
昨年大ブームとなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
オープニングテーマを披露しますnotes

このインストゥルメンタル(=器楽曲)のオープニングテーマは、
全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)で応援曲として演奏されるなど、
大変話題を呼びましたshine
メロディーがすぐに思い浮かぶ方も多いのではないでしょうかear

今回はこの曲を女声3部合唱で、そして楽しいダンス付きでお送りしますhappy01
1521993_531001363679675_1439021327_n.jpg
本日は、そのダンスのレッスンでしたrun

1979499_531000750346403_782862571_n.jpg

1148941_531001370346341_412516540_n.jpg

1461773_531001173679694_449625424_n.jpg
高校生がお手本を見せますwink

1491719_531001170346361_1870199910_n.jpg
ジュニア新入団員はこのステージには出演しないのですが、
今日は一緒に混ざって練習した子もいましたtulip
・・・小学生には、まだステップが難しいかなcatface?


1970525_531001603679651_596964349_n.jpg
最後は中央に集まって決めポーズshine


そうえいばflair
インストゥルメンタル(=器楽曲)っていうことは、
歌詞がないじゃない!合唱でどうやって歌うの!?
・・・
って思われた方、いらっしゃいますかhappy02

・・・それは聴いてのお楽しみですcatface 秘密です(笑)
気になった方は、是非会場にいらして下さい{#emoddys_dlg.none}
「じぇじぇじぇ!!」なパフォーマンスをお届けしますshine


スプリングコンサート詳細や、他の演奏曲目については、
こちら(定例演奏会情報)をご覧下さいsearch



chickおまけchick
1891001_531262253653586_1616460280_n.jpg
練習が終わったあとも、残ってアンサンブルの練習していましたdash
本番まで残り時間はわずかclocksign01

2014年03月16日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/