JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

スプリングコンサート2014の広報活動「満席プロジェクト」の一環として、
静岡大学混声合唱団さんの練習におじゃましましたshine
IMG_0956.JPG
昨年のスプリングコンサートの際から、
演奏会の宣伝はもちろん、当団のことを知ってもらうために、
団員が市内の音楽団体をまわって広報活動をしていますkaraoke

この日は、静岡大学浜松キャンパス内の混声合唱団練習会場へrun
IMG_0957.JPG
宣伝をさせていただく前に、練習の様子を少し見学eye
クワイアには男声パートはないので、
普段あまり聴かない混声合唱の響きに圧倒されましたsign03

IMG_0958.JPG
その後、練習終わりのミーティングの中で
スプリングコンサート2014の詳細や、見所をお話させていただきましたhappy01

IMG_0962.JPG
少しだけアカペラで演奏もnotes

帰り際、大学生のお兄さんが
「高校卒業後は静大の合唱団に入ってね」と声をかけてくださいましたshine
「入りたくても頭が足りません!」と即答の団員もいましたが・・・(笑)
やさしく迎え入れていただけて良かったですhappy01

静岡大学混声合唱団の皆さん、どうもありがとうございましたsign01
是非3/25本番、聴きにいらしてくださいconfident

2014年03月17日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/