JOJC:ジュニアオーケストラ浜松・ジュニアクワイア浜松

最新情報 / PHOTO GALLERY

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

平成25年3月14日(金)アクトシティ浜松大ホールにて、
静岡朝日テレビ開局35周年記念 オペラ「夕鶴」<新演出>が開催され
ジュニアクワイア浜松から12名の選抜メンバーが、子役として出演しました。

DSC_1072-1.jpg

夕鶴は「鶴の恩返し」を題材としたオペラなので、
子役の衣装はきっと日本の着物だろう・・・と思っていたら大間違いsign03
<新演出>ということで、日本を代表するファッションデザイナー森 英恵さんが
衣装を手がけており、子役の衣装もご覧の通りとても色鮮やかなものでしたshine


本番の様子を少しご紹介しますeye
DSC_1030-1.jpg

DSC_1041-1.jpg

DSC_1068-1.jpg
カーテンコールの様子notes

IMG_0918-1.jpg
終演後に出演者の皆様とhappy01

左から
 原田   圭さん (運ず役/バリトン)
 倉石   真さん (与ひょう役/テノール)
 佐藤 しのぶさん (つう役/ソプラノ)
 現田  茂夫さん (指揮)
 高橋  啓三さん (惣ど役/バス・バリトン)
・・・と本当に豪快なキャストの皆様と共演することができましたshine

初めて目の当たりにする大掛かりな舞台セット、素晴らしい歌声、演奏に
団員達は常に目を輝かせていましたhappy02
そして、大きな舞台を全うできたことで、
とても大きな感動と達成感を味わうことができましたflair

これもキャストの皆様はもちろん、ご指導くださった舞台チームの皆様、
関係者の皆様方のお陰ですsunありがとうございましたsign01

2014年03月20日

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ

ページの先頭へ

公益財団法人浜松市文化振興財団

〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1 TEL:053-451-1150 FAX:053-451-1123 MAIL:jojc@hcf.or.jp URL:https://www.hcf.or.jp/