イベントカレンダー

  • イベント・講座

がんばるママを応援!ママのための産後ヨガ&ベイビーのための英語絵本読み聞かせ

がんばるママを応援!ママのための産後ヨガ&ベイビーのための英語絵本読み聞かせ
開催日 2022/5/30(月)
時 間
  • 開場 10:00~  
  • 開始 10:15~  
  • 終了 11:30   
開催場所 創造活動室
料金

参加費:1,500円

主催 Ms. Aya
お問い合わせ Ms. Aya
電話:070-2627-8697

内容

Happy Belated Mother’s Day!
いつも家族のために頑張っているお母さんに贈る、赤ちゃんと一緒にできる60分間のママのための産後ヨガと、ベイビーのための英語絵本読み聞かせの講座です。
 
<産後ヨガ〜Postnatal Yoga〜>
授乳や抱っこで疲れた肩・背中・腰のこりや痛み解消に効果的なヨガポーズやストレッチを行います。産後でも無理なく行える内容なので、ヨガ初心者の方、運動が苦手な方、体が硬い方でも大丈夫!赤ちゃんと一緒に行えるポーズもあるので、我が子との絆を深めながら楽しく体を動かして、日頃の運動不足を解消しましょう!
✳︎産後1ヶ月を過ぎ、主治医から運動の許可を得ている自然分娩の方・産後2ヶ月を過ぎ、傷口が癒え、主治医から運動の許可を得ている帝王切開の方は参加可能。未就園児のお子様連れでの参加が可能です。
<英語絵本読み聞かせ〜Story Time〜>
身近にあるお店で買える英語の絵本での読み聞かせです。ネイティブでなくても、絵本を通じてお母さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が大切です。これを機に、是非おうちでも英語の絵本で読み聞かせをしてみてくださいね!
 
■ 詳細
10:00 開場
10:15~11:15 ママのための産後ヨガ
11:15~11:20 休憩
11:20~11:30 ベイビーのための英語絵本読み聞かせ
対象:0~3歳/未就園児と保護者
持ち物:いつものおでかけバッグ
    ヨガマット又はバスタオル
    ねんねの赤ちゃんはバスタオル
    汗を拭くタオル、水分補給のための飲み物
定員:親子8組
支払方法:現地にて現金払い
     こちらのリンクからご予約ください。https://mosh.jp/services/71756
 
✳︎動きやすい服装でお越しください。
✳︎お車でお越しの際は、OGURIパーキング・OGURIパーキング2 利用で割引サービスが提供されます。
✳︎10時には入場できますが、10:15スタートです。お気を付けてお越しください。
✳︎24時間以内に予防接種を受けられた赤ちゃんは、副反応の心配があるため、ご参加をお控えください。
✳︎講師も子連れですので、ご了承ください。