クリエート浜松

クリエート浜松からのお知らせ

【イベント情報】 2月のイベントご案内

2014/02/01

2月のクリエート浜松のイベントをご案内いたします。
お誘い合わせのうえ、ぜひご来館ください。

【第4回はままつグローバルフェア】

global2014.jpg

日時:2月16日(日)10:00~17:00
場所:クリエート浜松1・2・4・5階
内容:世界につながるプログラム満載のイベントです。
世界の料理、ワールドマーケット、国際理解を深める映画上映や講座、
世界の楽器・ダンス体験、間伐材使用の巨大積み木、
紛争地を目にした医者桑山紀彦氏の感動の「地球のステージ」コンサートなど、
1日中世界を感じられるイベントです!(入場無料)
詳細はこちら



【参加体験型・クリハマ楽校】 参加者随時募集中!

2gatsu kouhou.jpg

入学金:500円(初回参加時のみいただきます)
内容:学ぶガッコウじゃなくて、楽しむガッコウ。
自分たちのアイデアで何かをつくってみたい、やってみたいと思っている方向きのガッコウです。
ずっと温めているアイデアをお持ちの方も、なんとなくおもしろいことをしたい方も!
現在、下記のプロジェクトチームが活動中です。
〇「PRの勉強会」⇒効果的なPR方法や、プレスリリース等について勉強します!
〇「いのちのスープ」⇒料理研究家・辰巳芳子さんの【いのちのスープ】を題材とした映画『天のしずく』の上映を企画し、2014年3月15日(土)映画上映が決定いたしました!詳細はこちら

ご興味のある方は、どなたでも参加できます。
★参加方法についての詳細はこちら

【Creative Gala(クリエイティブガラ)】
2月の出演者をご紹介いたします。1階のふれあい広場にて、
練習風景や演奏会を一般の方にすべて無料で、自由にご覧いただけます。
クリエイティブガラ詳細・お申込みについてはこちら

ピアノ曲とひき語り
日時:2月18日(火) 18:00~20:00/2月25日(火) 16:00~18:00
出演者:佐藤貴子
【出演者からのメッセージ】
オリジナルで創作している歌の公開練習です。
オカリナで曲をつくり、詞をつけて歌い舞います。
Youtubeで阿空♪という名前で動画をアップしています。

歌のコンサート リハーサル
日時:2月27日(木) 16:00~18:00
出演団体:emu
【出演者からのメッセージ】
emuとはフランス語で「感動」を意味します。
人に感動を伝えたいです。身も心も軽やかに。

公開ピアノ練習演奏
日時:2月28日(金) 17:00~19:00
出演団体:サークルポインセチア
【出演者からのメッセージ】
中高年から始めた「大人のピアノ教室」で頑張っているメンバーです。
興味をお持ちの方、聞きに来てください。

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP