クリエート浜松

スタッフブログ

【イベントレポート】クリエイティブ・ガラ 

2016/11/24

昨日のクリエイティブガラは、「ロビーライブ&プラレール遊び」でした。
いつもクリエイティブガラをご利用いただいている、「崎山蒼志&Rioアコースティックロビーライブ」と「たく&ひろ プラレールで遊ぼう」のコラボレーションでした。

使用1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像アコースティックライブは、「2016K-mix独立宣言ソログランプリスト」を受賞した崎山蒼志さんと「2016神谷宥希枝独立宣言ザ・オーディション」オーディエンス賞を受賞したRioさんの弾き語りソロライブ。
そして、「たく&ひろ プラレールで遊ぼう」は、プラレールを自分たちで作って遊ぶ企画です。


午前10時から崎山蒼志さんの演奏がスタート。崎山さんは、4歳からギターを始め、小学生のときから歌い始めたそうです。曲はすべてオリジナル。すてきな歌声と素晴らしいギターの演奏を聴くことができて感激でした。

使用2.JPG

午前11時からRioさんが登場。Rioさんは、小学校2年生から歌を始め、小学校4年生からギターも始めたそうです。今回も「TWILIGHT STAR」を聴かせていただき、とても感動しました!

使用3.JPG

まったく違うジャンルのコラボできっと楽しいイベントになるんだろうなと期待していましたが、実際に本番が始まったら、その期待どおり子どもたちは演奏中も素敵な演奏を聴きながらずっとプラレールで遊んでいてとても和やかな雰囲気でした。

使用7.JPG

昨日は多くのお客様にクリエイティブガラへお越しいただき本当にありがとうございました。

使用5.JPG 使用6.JPG

たく&ひろさんがブログを開設しています。今後の予定など紹介しておりますのでご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/takuu_hiroo

崎山蒼志さん(KIDS'A)のtwitterです。
https://twitter.com/hamamatsuKIDSA

RioさんのTwitterです。

https://twitter.com/rio_g2010

「たく&ひろ」さん、崎山蒼志さん、Rioさんへ
昨日はご多忙の中、「クリエイティブガラ」にご参加いただき、誠にありがとうございました。とても多くの方にご参加いただき、有意義な「クリエイティブガラ」を開催することができました。これも「たく&ひろ」さんと崎山蒼志さん、Rioさんのご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
今後ともクリエイティブガラをよろしくお願いいたします。

(J)

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP