クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

【イベントレポート】クリエイティブガラ はぴぷるん

2017/02/20

先週土曜日のクリエイティブガラは、はぴぷるんによる「絵本よみきかせコンサート」でした。

ハピプルン6.jpgのサムネイル画像

はぴぷるんは、くまのぬいぐるみのぱぴくんとぷるんちゃん。
緑色のセーターを着ているのがはぴくんで赤色がぷるんちゃんです!
コンサートではいつも一緒のはぴくんとぷるんちゃん。とってもかわいいですよ!

はぴぷるん1.jpgのサムネイル画像

月に1~2回、雄踏文化センター等でコンサートを開催しています。


はぴぷるん3.jpgのサムネイル画像

今日の演奏は、2月22日のネコの日を待ち切れずネコの日コンサート!


ハピプルン2.jpg

ネコバスからスタート!みんなが知っている曲を演奏していただきとても楽しく過ごせました。


はぴぷるん4.jpg

ピアノの伴奏にあわせての絵本のよみきかせもあり、絵本と演奏をたっぷり届けていただきました!


ハピプルン5.jpg

ありがとうございました。
(金)

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP