クリエート浜松

クリエート浜松

スタッフブログ

今週のギャラリー(7月15日~21日)

2019/07/15

今週のギャラリーをご紹介いたします。

ギャラリー31 『アマンダの世界2019年』
15日(月)~21日(日)9:00~20:00 ※最終日は14:00まで


アマンダちゃん.jpg

浜松生まれの日系ブラジル人3世のアマンダ・デゴドイさんの絵画展示会が開催中です。実はアマンダちゃんは現在11歳です‼
可愛い少女が描いたとは思えないほど迫力のある作品に惹き込まれます。
本日はレセプションがあったり色々なテレビ局の取材が入ったりと初日から賑わっていますが、準備完了した静かだったお部屋をパチリっ。

31G15.jpg

会場内にはアマンダちゃんが作品を描くビデオも流れています。
どうぞアマンダの世界"にお越しください。




ギャラリー35 『ぬたる会 作品展』
15日(月)~21日(日)9:30~18:00 ※最終日は16:30まで


ぬたる会.jpg


"塗りたくる"からきている"ぬたる会"のお名前とお聞きし、本日の開催を待ちわびていました。
ご案内のハガキには自画像が描かれており面白い‼と思いパチリっ。
作品を見ているとどんな方が描いてるんだろうと思うこともしばしばで、こんな風に自画像があると想像できて作品を見ていても親近感が湧いてきました。

35G15.jpg


風景画から人物画、静物画と色々は作品が飾られてます。
旅行先で描いたものかな?と思われる作品やお孫さんをモデルにした作品、アクト通りを描いた作品など微笑ましくなってしまう作品ばかりでした。


雨が続く毎日で気分が落ち込みやすいこの季節。ギャラリーで行われている作品展をご覧になって気分だけでも晴れ晴れなさってください☆彡
お待ち申し上げております。

☆幸☆

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP