クリエート浜松

クリエート浜松からのお知らせ

【イベント情報】2020年3月のイベント案内

2020/03/11

◎浜松文芸館3月の特別収蔵展を紹介いたします◎


「今、再び藤枝静男の文学と人」


今回は、ご遺族から寄贈された遺書や日記、写真などを中心に、藤枝静男の文学とその人について、改めて紹介します。
とにかく、浜松には、すごい作家がいたのです。それを、皆様に分かっていただきたくこの展示を企画したと言っても過言ではありません。
藤枝静男『私』には、何者にも姿を変えられる変幻自在の精神が宿り、それぞれの作品の中で、強烈なメッセージを放っています。
作品、作者自身ともに一筋縄ではいきませんが、こんなにも真面目に内心の欲求にそって作品を書いた作家はいないでしょう。
現代文学史上、希有で特異な位置を占める作家が、この浜松にいたことを私たちは、知らねばなりません。
藤枝静男の心奥を想像しながら、一つ一つの展示品をみていただきたいと思います。
藤枝静男の存在が、皆様の心に刻まれその作品が読み続けられることを心から期待します。


観覧料は無料です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


期間:2020年3月1日(日)~2020年6月21日(日)
会場:浜松文芸館 展示室(クリエート浜松5階)


SKM_C364e20031114320.jpg



【お問い合わせ】浜松文芸館 (クリエート浜松5階)
        電話:053-453-3933




◎クリエート浜松3月のイベント【クリエイティブガラ】について◎

コロナウイルス感染予防のため、3月のクリエイティブガラは中止となりました。
4月の予約は承っておりますが、状況によっては中止することもございます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。



【お問い合わせ】クリエート浜松1階事務室
電話:053-453-5311

  • 前の記事 
  • 一覧に戻る 
  • 次の記事
PAGE TOP