はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


アクトシティ浜松友の会 ビバーチェクラブ vivace club

トップページ >> ビバーチェクラブ >> よくあるご質問

よくあるご質問

入会前に気になること

欲しいチケットがあります。
友の会の予約開始日に間に合いますか?

 
[WEB入会の場合は]
HCFオンラインショップで利用者登録後、ログイン→マイページ→ビバーチェクラブ[入会]へすすみ、初回年会費のクレジット決済が完了すると即時入会できます。

[ご来館の場合は]
購入したい公演の友の会予約開始日の前々日19:00までに入会の手続きが
完了されている方のみ予約初日にご予約いただけます。

[ご郵送の場合は]
購入したい公演の友の会予約開始日の5日前までに入会申込書の到着と初会費のお振込みの両方が完了され、予約開始日までに会員証がお届けできている方のみ、予約初日にご予約いただけます。

※書類に不備が合った場合は受付できませんのでご注意ください。
 

会員資格の有効期限はいつまでですか?

 
4月1日~翌年3月31日です。以降、毎年自動更新となります。
なお、初年度は入会した日から、入会した日に属する年度の3月31日までと
なります。
 

年会費の支払いはどのようになっていますか?

 
ご指定の口座から決済代行会社を通じて毎年3月27日に翌年度分の年会費を自動引き落としいたします。(金融機関休業日の場合、翌営業日となります)
 

会員1人につき何枚まで買えますか?

 
枚数に制限はありません。
インターネット予約では、1回につき12枚までご予約いただけます。
 

入会後気になること

インターネット予約を利用したいのですが。

 
HCFオンラインショップ」をご利用ください。
インターネット予約をご利用いただくには、入会手続きとは別に、ご自身で「利用者登録」をしていただく必要があります。ご入会いただいた翌日の午後1時以降に、右上の「チケット購入について」のページから「利用者登録」を行ってください。
利用者登録後の購入方法は、同ページの「チケット購入の手順」をご覧ください。
 

住所、電話番号を変更したいです。

 
事務局へご連絡ください。お電話で変更ができます。住所変更のお申し出がない場合、毎月お送りしているダイレクトメールや、チケットの宅配が届かなくなります。
 

年会費の引き落とし口座を変更したいです。

 
事務局へご連絡ください。所定の書類をご送付いたします。
 

会員証を紛失してしまいました。

 
再発行ができます。身分証明証をご持参の上、事務局までお越しください。再発行には500円の手数料がかかります。
受付時間
平日・土日祝とも
10:00~17:00(年末年始及び休館日を除く)
 

予約したチケットをキャンセルしたいのですが。

 
いかなる場合でも、予約されたチケットのキャンセルはできません。座席の変更もできません。
 

予約したチケットをなかなか引き換えに行けないのですが、
いつまでに引き換えればいいですか?

 
公演の一週間前までにお引き換えをお願いいたします。
公演前一週間を過ぎますと、確認のお電話をさせていただきます。
会員証をお持ちくだされば、代理の方でもお引き換えできます。
お早めにお引き換えください。
チケットセンターは平日・土日祝ともに10:00~19:00まで営業しております。
入会のお手続きについて
入会のお手続きについて
入会のお手続きについて
入会のお手続きについて

営業時間 平日・土日祝 10:00~19:00(年末年始及び休館日を除く)

 

ビバーチェクラブに関するお問い合わせ / アクトシティ浜松友の会「ビバーチェクラブ」事務局

TEL
053-451-1115
FAX
053-451-1123

受付時間 : 平日・土日祝とも 10:00 ~ 17:00 (年末年始及び休館日は除く)

メールで問い合わせる
vivice@hcf.or.jp


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks