6/5(日) 練習

今日は初めて浜松科学館のホールでの練習でした。
歌や演技の細かな確認をしました。

DSC_3615.JPG

もう本番の月になったので、
先生方の雰囲気もいつも以上にピリッとしてきました。

DSC_3629.JPG

そして今日もっとも念入りに見てもらったのが、机を使うシーン。

DSC_3638.JPG

皆さん、学校の授業のように真剣に村松さんのお話を聞いています。
見た目も本当に授業の様ですcoldsweats01

DSC_3641.JPG

机を叩いて音を出すシーンでは
打楽器の先生にもご指導いただきました。


DSC_3650.JPG

その中で「机でも"いい音"を出そうとする意識が大事。」
というお話がありました。
机も楽器と思って、いい音楽を作りたいですねshine

DSC_3676.JPG


練習中に誕生日を祝われている子がいましたbirthday
もう6月。去年の結団式から1年が経とうとしています。
おそらくキャスト全員が結団式から1つ年を重ねたのではないでしょうか?


DSC_3686.JPG

皆さん、去年からきっと多方面で随分成長したことと思います。
是非たくさんのお客様に皆さんの成長と頑張りを見てもらいたいですねsign03

sun本番まであと 21 日sun

2016.06.05

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.