17日(金)~22日(水) 練習

さあ、もう本番まで1週間切ってしまいました。
ここで1つ問題が!
あまり写真を載せると本格的にネタバレになってしまう!!sweat01

と、言う事でここ数日の数少ないネタバレにならない写真をまとめてお送りしたいと思います。

まずは17日から19日の3日間大ホールの舞台での練習が行われました。

IMG_8281.JPG

衣装を着ての通しも行われました。

IMG_8343-2.jpg

すこし衣装をチラ見せcatface
これ以上は本当にネタバレになってしまうので、本番でぜひご覧くださいshine


1日休んで21日、22日共に練習が行われました。
細かいところの再確認です。

IMG_8354-2.jpg

ボールさばきが随分うまくなりましたねhappy01

IMG_8345.JPG

練習の最初に先生がサプライズで歌を披露してくださいましたsign01
皆さんとっても感動していたようです。
先生みたいに、本番でお客さんに感動を伝えたいですねshine

IMG_2850.JPG

22日の集合写真。
皆さん本当に楽しそうですhappy01

IMG_8367-2.jpg

でも残念ながら、彼女彼らの一番輝いている舞台上での写真は上記の理由でもう載せられませんdespair
輝いているホールでのキャスト、演奏者を、ぜひ生で見て聴いてもらえたらと思います!


sun本番まであと  日sun


2016.06.23

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.