24日(金)、25日(土) スタッフ特集

とうとう本番が間近になってきましたsign03

出演者の写真を載せるのが難しいので、
今回は舞台周りのスタッフ特集とさせていただきます。

IMG_837.JPG

キャストが夕方入りの日も、舞台上は早朝から準備をしています。
照明を取り付けたり、スピーカーを吊り下げたり・・・

IMG_8386.JPG

下の写真は音響さんたち。
今回のミュージカルは音や照明の効果もふんだんに使われています。
そのため、スタッフの皆さんの協力が不可欠です。

DSC_4629.JPG

グッジョブ、もらいました(笑)

DSC_4643.JPG

そして、今までのブログにも載せてきましたが、
不可欠と言えば指導の先生方。

DSC_4621.JPG

写真を撮った時に調度ホールにいらした、
ほんの一部の先生方しか今ここに写真を載せておりませんが、
1年間本当にたくさんの方からご指導いただき、皆さんここまで成長してきました。

DSC_4642.JPG

ピース、いただきました(笑)

DSC_464.JPG

そして、不可欠というよりかは、いないとそもそも存在すらしない、
音楽監督の村松崇継さんと演出の金谷かほりさん。
ここに写ってはいないですが、脚本の藤倉梓さん、指揮の小森康弘さん。
毎日出演者を支えてくれた、保護者の皆様。

まだまだ、もっともっともっとたくさんの方がこのミュージカルに関わって支えてくださっています。
中にはお客様の目にも触れず、キャストだって名前も知らない方も。

本当にたくさんの方に作られたミュージカル。
最後に、本番を"観る"という形で関わってくださるお客様も含めて、
最高のミュージカルになることを祈って
shine

2016.06.25

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.